top of page
  • 執筆者の写真おほしさま保育園

2024年度、見学随時受け付け中

新年度が始まりました。


今日は、近所の小学校では入学式があるようで、ピカピカのランドセル、保護者の方とてをつないで向かう姿が見られました。



さて、当園では、随時見学を受け付けております。

保育園を利用したいとき、まずは見学して実際の雰囲気を確かめるのはとても大事です。

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

恐れ入りますが、なるべく平日での対応をさせております。

お問い合わせフォーム、お電話にていつでもお問い合わせください。


また、同時に子育てについて、聞いてみたいことも伺っております。

せっかくお会いする機会を戴いていますので、少しでもお話を伺って疑問が解消されればと思っております。


皆さまのお問い合わせお待ちしております。

最新記事

すべて表示

見学随時受け付け中

そろそろ、年度末になり何かとバタバタし始める頃かと思います。 保育園を選ぶとき、まずは見学が一番お勧めです。 実際に保育の雰囲気をみたり、保育者と話したりすることで、保育園入園のイメージがつかみやすいと思います。 当園では、日程、時間が許す限り、見学を随時受け付けております。 小さな疑問、なんとなく見てみたい、そんな関心をお持ちの時は是非ご連絡ください。 また、ご見学にいらした縁を大切にしておりま

Comments


bottom of page