top of page
  • 執筆者の写真おほしさま保育園

2023年度見学をお待ちしています。

2023年度がスタートいたしました。

おほしさま保育園・おひさま保育園では、見学を随時受け付けております。


入園前に、園の雰囲気を見ておくこと、とてもお勧めいたします。

また子育てのあれこれのお話伺います。

お気軽にお問い合わせください。


電話でお問い合わせていただくのが迅速に対応できます。

平日9:00~17:00

●おほしさま保育園 向中野7丁目10-42

019-631-3900

●おひさま保育園 西仙北1丁目32-1

019-635-5300


★入園についての申込、手続きは

 盛岡市子育てあんしん課「入園係」にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

2024年度、見学随時受け付け中

新年度が始まりました。 今日は、近所の小学校では入学式があるようで、ピカピカのランドセル、保護者の方とてをつないで向かう姿が見られました。 さて、当園では、随時見学を受け付けております。 保育園を利用したいとき、まずは見学して実際の雰囲気を確かめるのはとても大事です。 どんなことでもお気軽にお問い合わせください。 恐れ入りますが、なるべく平日での対応をさせております。 お問い合わせフォーム、お電話

見学随時受け付け中

そろそろ、年度末になり何かとバタバタし始める頃かと思います。 保育園を選ぶとき、まずは見学が一番お勧めです。 実際に保育の雰囲気をみたり、保育者と話したりすることで、保育園入園のイメージがつかみやすいと思います。 当園では、日程、時間が許す限り、見学を随時受け付けております。 小さな疑問、なんとなく見てみたい、そんな関心をお持ちの時は是非ご連絡ください。 また、ご見学にいらした縁を大切にしておりま

bottom of page